■過年度の記録
[1] 2000 - 2001年度ロータリークラブ委員会組織図 こちら
[2] 2000 - 2001年度クラブ運営方針
『何事も一生懸命に心をこめて』
|
2000〜2001年度
新座ロータリークラブ
会長 立野 政雄
|
会長方針
会員の皆様今日は。
2000〜2001年度新座ロータリークラブの会長をつとめさせていただくことになりました。
平成元年11月に入会させていただきましたが、とうとう、その日がやってまいりました。
勇気をもって前進するしかありません。どうぞ皆様の御指導、御協力を宜しくお願い申し上げます。
今年度から第2570地区高橋福八ガバナーの方針で地区リーダーシッププラン(ガバナー補佐制度)が導入されました。又、ガバナー公式訪問が新方式で行われることとなりました。本日、山田一郎ガバナー補佐が第1回例会に早々と当、新座ロータリークラブを訪問してくださいました。又、新座こぶしロータリークラブの木村会長、庄司幹事様ようこそおいで下さいました。誠に有難うございます。今年度どうぞ御指導の程お願い申し上げます。
会員皆様と共に楽しい意義ある一年になるよう頑張ります。よろしくお願い申し上げます。
〈2000〜2001年度の重点目標〉
1.魅力あるロータリーのために
・卓話の充実で楽しい例会
・炉辺会合の活性化で人間的なふれあいを
・出席率の維持向上と退会防止、会員増強(3名以上)
・新座クラブのホームページ開設とITの活用
・地区目標の達成
・創立30周年事業の推進
2.職業の明日のために
・職業と経営理念そしてミッションとビジョンを共に語り、学び合おう
3.地域の明日のために
・青少年の健全育成へ積極的に発信しよう
4.日本の明日のために
・日本のビジョンを語ろう〜美しい日本の自然と文化を継承するために〜
5.世界平和のために
・今こそ、国際親善・世界平和の声を高めよう
|